2021-12-17

anond:20211217211635

そら表現の自由関連以外に活動してないんだから関係ありでしょ

表現の自由毀損されるというよりかは赤松氏のことエロでもなんでも許してくれる大先生みたいに持て囃して何言っても言わなくても擁護してヨイショするオタクたちがいっぱいついてるし、そのオタクたちもネトウヨみたいなもんだからちょっとクールジャパン日本漫画アニメすご~い!さすが日本日本人は昔から寛容wwみたいなポーズしてりゃすぐ尻尾振るチョロさだし、そういうチョロいやつらを集められてラッキーよね。

記事への反応 -
  • それと表現の自由に何の関係が…? 仮に赤松が落ちたら表現の自由が侵害されるコトになるわけ?

    • そら表現の自由関連以外に活動してないんだから関係ありでしょ 表現の自由が毀損されるというよりかは赤松氏のことエロでもなんでも許してくれる大先生みたいに持て囃して何言って...

    • まず自分で調べてみよう!

    • Qアノンたちのいつもの病気ですね

    • フェミの活動家が落ちたら文句タラタラでしたし、それと似たようなものでは?

    • 確認されたか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん