2021-12-17

くっきり二重のバサバサまつ毛になった

愛猫が亡くなってから仕事以外ではひたすら泣く日々が続いていた

目を擦りまくってたからか目が目を守らねばと思ったのかまつ毛が増えてふさふさになった

なんか目が腫れたり二重幅がぐちゃぐちゃになったあとに佐々木希並みの幅広い二重になった

やっと涙が落ち着いてしばらくたった今も整形したかのように定着してる

似合うメイクが変わったから慣れるまで一苦労だったけど少し楽しい

でも二重幅にアイシャドウを塗るたびにポーチから化粧品を取り出すカチャカチャという音に反応して邪魔しにきたぷうちゃん(猫)を思い出して泣きそうになる

自分性格を利用するためデパコス(デパートで売ってるようなブランドコスメ)のアイシャドウマスカラを買った

ケチから泣いて落ちたらコスパが悪いと思うからぎりぎり我慢できる

ぷうちゃん愛してる

私も前より濃くなった顔面でできるだけ一生懸命生きるから天国でまた会いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん