2021-12-17

anond:20211217155449

クソデカ空気抵抗クラシックカーで中身プリウスって中途半端でダサすぎやろ

「俺ひとりで地球温暖化を進めたるで!」くらいの気概で乗れよ

記事への反応 -
  • この構図飽き飽きしてるんだよ。ホントやめちくり。 プリウスやEVのクラシックカーデザインってホント出ねえよな

    • クソデカ空気抵抗のクラシックカーで中身プリウスって中途半端でダサすぎやろ 「俺ひとりで地球温暖化を進めたるで!」くらいの気概で乗れよ

      • 中身プリウスのビートルとか良くね? それと中身NワゴンのVWバスとか

        • 「本物のビールみたいなノンアルコールビール」とかいちばん要らんやろ

          • VWバスとビートルは形がそそるからガワだけ欲しいんや せやから「本物のビールみたいなノンアル」でええんや

    • だいたい先進的なデザインってなんなんだよ、っていう。 曖昧すぎんだろうがよ。

    • 開発に贅沢に金を使ってる車はデザインも金をかけてるだけの事

    • コンバートEVでも改造依頼するか、光岡自動車でも買ってろよ。

      • 関係ないけどウチの近くにはたまにオロチが出現するで

        • センスレスな成金が近くに住んでるということは分かるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん