2021-12-17

anond:20211217155644

共産党は「資本論共産党宣言や毛沢東語録内ゲバや吊し上げによる殺人を誘発しているのではないか」という批判と向き合って欲しい

記事への反応 -
  • 『オタクコンテンツは性犯罪や差別を誘発しているのではないか』『萌え絵は女性の尊厳を傷つけているのではないか』という批判と向き合うのではなく、 『そんなことを言っていると5...

    • 「共産党は表現規制の容認に舵を切ったのですか」とのご質問に答えて - 日本共産党 個人の尊厳とジェンダー平等のための JCP With You https://www.jcp.or.jp/jcp_with_you/2021/10/post-49.html

      • 共産党は「資本論や共産党宣言や毛沢東語録は内ゲバや吊し上げによる殺人を誘発しているのではないか」という批判と向き合って欲しい

        • Dappiみたいに印象操作するアカウントが増田にもあるんだな

          • そらいっぱいおるで

          • はてブは共産党と共闘したあたりから香ばしい立民支持者が増えた気がする

            • 選挙の直前なんか連日似たような文体で「立民はこんなに酷い」ってネガキャンする増田が湧いとったで 国民民主を持ち上げて「俺は自民のために立民を叩いてるんじゃないですよ」と...

              • だからはてなにはろくな奴がいないと言われて過疎村になったんだろうな こんな過疎村で演説しても無駄なのに

                • 細々したネット工作がけして無駄じゃない事はDappiが証明しているね 黒瀬さんもネット宣伝の有効性を証明している

                  • Twitterという大都市とはてなという過疎村を同じだと思わない方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん