2021-12-17

anond:20211217112714

オタクじゃないのにオタク自称してる萌えアイコンの論外は捨て置くとして、

 

アニメゲーム萌えイラストなどのいわゆる2次界隈のクリエイターってのは

社会での立ち回り下手な人や一般常識の構築が困難な発達障害が多いので 

2次エロ関連で炎上が発生するたびに無茶擁護して身内の背中に向けてマシンガンぶっ放してる

 

オーダー通りの仕事しただけのクリエイターを守らなきゃの正義感義務からマシンガンぶっ放してるのか、

エロや美を追求している立派なアーティスト・探求者なのに、冷ややかな視線を浴びることが少なくない怒りからマシンガンぶっ放してるのか、

単純に生まれ付きの特性によりTPO理解不能なためにマシンガンぶっ放してるのか、

上記のどれかはわからないが炎上のたびにマシンガンぶっ放すのでTLに流れてくるよ

 

ATSUGIの黒タイツの時も満腹神社も何言ってんだお前?っての公式アカウントでやってたしな

アーティストはホンマ難儀ですわ

 

記事への反応 -
  • なんでフォローしてんだ

    • オタクじゃないのにオタクを自称してる萌えアイコンの論外は捨て置くとして、   アニメ・ゲーム・萌えイラストなどのいわゆる2次界隈のクリエイターってのは 社会での立ち回り下手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん