2021-12-16

anond:20211216162540

なぜ妻を性的消費してると決めつけるのか、俺が性的消費されているとは思わないのか

お前の前時代的な偏見によって傷つけられた、訴訟

記事への反応 -
  • ワイが入れられてた保育園が教会に併設されてたやつだったので 知らん間にワイだけバチバチのカソリック教徒(両親は浄土真宗)になった結果、 クリスマスは毎年保育園でクリスマス...

    • 増田内で言えばトップ1%の充実度だと思うわ 俺は仕事終わったら帰りにケーキ受け取って妻とケーキ食べてSEXするだけ

      • 妻を性的消費するな! ケーキとセックスして妻を食え!

        • なぜ妻を性的消費してると決めつけるのか、俺が性的消費されているとは思わないのか お前の前時代的な偏見によって傷つけられた、訴訟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん