2021-12-16

anond:20211216033843

こういう人は、公立校株主はいったい誰だと思っているんだろう・・

  • >公立学校は「市民様が株主さま」なんですよ へぇ~。 じゃあその理屈が真実であるならば、俺が学校に行って「理不尽クレーマーなんか門前払いしろ! そんなことに時間使うな!...

    • おっ、まさにクレーマー様じゃないか、あなたの要望通りに、あなたが「門前払い」されるだろうね。

      • おまえ自分が矛盾しまくってることにも気づかないのか? 皮肉を言われてることにも気づかないのか? ヤベーな、おまえ。

        • 批判しているつもりだけれども、クレーマー様とまったく同じ行動を取ってる・・ 学校現場には同情するわ

          • あー、マジで自己矛盾にも気づかないヤベー奴だったか。 早めに病院池よ。

            • こういう人は、公立校の株主はいったい誰だと思っているんだろう・・

              • いつ病院行くんだ?お前は。

                • 「病院池」とかテンプレ的な煽りだけど、現実に、病院に行って何かしてくると思ってんの? クレーマーに対して「警察を呼べばいい」と言っているのと同じパターン。警官が来たとこ...

                  • お前みたいなマジレスする奴が一番危ねーんだわ

                    • 警察・病院・学校「俺らを呼ばれてもなあ、それって俺らの仕事じゃないし」 警察・病院・学校「あなたの個人的問題は、個人で解決してくださいよ」 お前「なんだと! 警察・病院・...

                      • だから早く病院池 お前は 周りに迷惑かけんなよ

                        • 病院に行ったところで、そこで何してくれると期待・想像してるの? 病院というのは、あなたの個人的なクレーム処理を代行してくれる場所じゃないんやで。

      • たぶんひとりレスバだと思うけど 増田においては病院へ行こう派煽りじゃなくて親切だと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん