2021-12-16

anond:20211216090903

朝一で軽い下剤飲めば?

俺は缶コーヒー飲むとうんこしたくなる病なので毎朝缶コーヒー飲んでる

記事への反応 -
  • 0歳を抱っこ紐で抱っこしている時、死ぬほどお腹が痛くなることが多くて困っている。まだ腰が座ってないから外でトイレにはいる時抱っこ紐したまましなきゃいけなくて、うまく便が...

    • 朝一で軽い下剤飲めば? 俺は缶コーヒー飲むとうんこしたくなる病なので毎朝缶コーヒー飲んでる

    • ・ベビーカーで入れるトイレは広いターミナル駅や、デパートにあります。 インフォメーションの店員さんに聞いてみましょう。 ・抱っこひもがきついのでは?腰回りに調節できるベル...

    • 緊張性大腸過敏症とかなんとかそういう感じの名前のやつじゃないかな 子供を連れて外に出る緊張+抱っこ紐でのおなかの物理刺激+出先でトイレがあるかわからない不安とかもろもろの...

    • コメントありがとうございました。漏らしたことはリアルで誰にも言えず、ここで言えてちょっとすっきりしました。 抱っこ紐移動中に多いです。腰ベルトキツいかと思って緩めたけど...

      • 気になるようなら病院行った方がいいよ!所詮ここのコメントは医者でない匿名の人間の言葉だし おむつ履くとか下痢止めストッパ持ち歩くとか対策はできそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん