2021-12-15

anond:20211215025724

本気で調査しようとするなら中国の反発とか関係ないでしょ。

本音ではどこの国も触りたくないんだよ。何故ならもう中国との関係無視して成り立つ国がないから。

 

少数民族ジェノサイドされて、それで自分の国のビジネスに何の問題があるよ?馬鹿国民からつきあげられるから、動いているふりはするけど、国家経済を見られる政治家なら中国と本格的に事を構えようなんて欠片も思ってないよ。

記事への反応 -
  • マジもんのジェノサイドには目を瞑るあたり、結局目先のお金なんだよねƪ(˘⌣˘)ʃ

    • ウイグルは各国が調査を入れて必死でやってるけど相当厳しいって話だぞ

      • 本気で調査しようとするなら中国の反発とか関係ないでしょ。 本音ではどこの国も触りたくないんだよ。何故ならもう中国との関係を無視して成り立つ国がないから。   少数民族がジ...

        • どこかでウイグル調査に失敗した人のレポみたいなの読んだことある気がする 下手するとウイグル人が殺されるし、中国もウイグル視察を受け入れるとみんなニコニコ労働と教育のかり...

        • 商売人や政治屋はそういうしがらみがあるけど そういうしがらみがなくてシングルイシューで戦えるのが人権屋 …という設定じゃなかったっけ 唯一の設定すら投げ捨てたら何屋だよ

          • 河野太郎もバランスとか言い出してるし 人権なんてものが所詮はお題目か飯の種でしかないのがよくわかるよな

          • 普通に中国オリンピックの時もそうだけど現在進行系でウイグルも世界の人権屋が戦ってるだろ、偽物の人権屋を揶揄することにしか興味がないバカには見えてないんだろうね。

        • 本気で調査しようとしたら関係あるだろ、どうやって侵入してどうやって脱出するんだ? 軍事侵略してすべてを白日の下に晒すってことを言いたいのか?

      • 中国側の邪魔があるから厳しいってことでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん