2021-12-14

この前突然画面に映るフォントおかしく見えたのでiPhoneハッキングされたのかという不安感が襲ってきた。

もちろん、そんなことはなかったがいつまで経ってもフォントが歪んで見えていて、まるで中華製のアプリに無理矢理日本語訳ぶち込んだようなフォントが続いてるように見えた。

そして、冷静に考えればスマホの見過ぎであり、そんな不安感に襲われてしまうのも体調が悪い部分があるからかもしれない、と思えた。

極め付けとなったのは帰りにコンビニで見たチャーハンの米粒のひとつひとつが際立って見えてそれが気持ち悪く感じたところだ。

何かしらの恐怖症の前兆だとは思わないが、この症状が悪化したら不味いなと思い栄養を取って部屋で休むことにした。

 

現在特に異変は無いが、単純に目が悪くなったことは認識している為、全て「目や体調が悪くなったから歪んでるように感じるんだ」と認識するようにしている。

というか多分空腹からくる色々が影響を与えたんだとも思っている。

 

オチはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん