2021-12-14

記事への反応 -
  • Folder→Folder5ではHIKARIって歌ったり踊ったりしてたけどいつの間にか女優満島ひかりにジョブチェンジ NEWSの初期メンバー森内貴寛としてデビューしていたはずがいつの間にかONE OK ROCKのボ...

    • HIKARIはFOLDERではコーラス程度で歌ってない。 三浦大知と大きな女の子。 FOLDER5のメインはAKINA ビビる大木の嫁。

    • 芸能人を記憶したことが昔からほとんどないんだけど、みんなこういうのよく覚えてるよな。どこでいつ覚えるもんなの?

      • 普通の人は耳や目から入ってきた情報を勝手に覚えるんやで

        • ほんとにそんな能力があったら大学受験の問題を解くなんて余裕だと思うんだけど、それはまた別の話なんだろうか。

    • ジュニアアイドル竹村桐子がきゃりーぱみゅぱみゅに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん