2021-12-14

anond:20211214135008

前戯とか後戯(こうぎ)とも言うよね

漢字が読めません

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116511936

dai********さん

2008/5/14 15:20

前戯と後戯の間に何が行われるか知ってる上での質問かな?

ウォームアップクールダウンエッチ解釈で考えてみてくださいね

私は保健の教師ではないので、具体的・性的描写が知りたいなら後で他の先生に聞きなさい。

記事への反応 -
  • うっかり上流、下流という言葉を使って無事炎上 単純に川の流れみたいに仕事の始まりの方が上流で 納品に近づくにつれて下流になるっていうだけの意味だったのに 工場の現場が「俺...

    • 普通前工程とか後工程とかいうよね

      • 前戯とか後戯(こうぎ)とも言うよね

      • 工場ではそうなんよね 元の職場だとわりとフランクに「上流に聞いてくれ」みたいな感じで使われてたから油断してた

        • 実際はお前が見下した態度をありありと出してたから怒ったんやろな

    • さすが元スペシャルエディションは違うな

    • まあでも、ソフトウエア開発の現場でも、上流工程の人らって自分らを上級だと思ってるよね。

    • 工場は体育会系職人の世界だからなあ。ムラの慣習を解さない余所者は排斥される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん