2021-12-14

記事への反応 -
  • ディズニーアニメの眼鏡プリンセスがどうのって話になってたけれど、よく言われているように日本の作品だと眼鏡ヒロインは既に沢山いるよね。 ディズニーアニメでもベイマックスの...

    • ディズニーはもうさ、ハゲデブキモいニートのおっさん王子と、デブメガネ入れ歯婆さんのプリンセスでアニメ作るしかないよ。もう、、、

    • なるほどね。 #入れ歯の人気イラストやマンガ - pixiv

    • ハリウッド俳優なんてみんなインプラントだから入れ歯みたいなもん

    • 入れ歯のヒロインはハウルとかポニョで出なかったっけ? それもいいけど、自閉症を伴う重度知的障害のプリンセスが登場して欲しい。

    • つまりポリグリップを主題にして映画をつくれと?

    • 差し歯かインプラントっていいたいんだろうかとおもったが 眼鏡もそういえばコンタクトレンズにおきかわられているのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん