2021-12-14

anond:20211214100254

すげーわかる

正直に単刀直入に言えばよくない?

勘違いされたくなければ変な言い回しをする方が悪いって周りを手懐けてる

記事への反応 -
  • 言われたことを鵜呑みにしてしまう 「愛してる」→愛してるんだ 「絶対返すからお金貸して」→返してくれるんだ みたいな感じ。 でも実際は違うじゃない。どうやったらわかるように...

    • すげーわかる 正直に単刀直入に言えばよくない? 勘違いされたくなければ変な言い回しをする方が悪いって周りを手懐けてる

      • 忖度を強要するような話し方が苦手

        • 健常者自身もそれで困ってるし、ていうか底辺の健常者としかその手のトラブルは起こらないからアスペが悪いんじゃなくて底辺健常者が悪いんだと思うわ

    • 本当にお金を返すかどうかなんて誰にもわからない わかる人がいたら取り立て屋なんて存在しない だから貸さないことにしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん