2021-12-14

anond:20211214092124

罵倒語バリエーションが貧弱だなぁ。ひょっとして君イマジナリー日本人

自分のことを日本人と思い込んでる金某氏とかじゃないの?

記事への反応 -
  • そりゃしかたないよね。でもそれも含めて民主主義だよね。 負けを認めようよ。君達はまたも無様に負けたんだよ。   スガを降ろされ、タカイチを首相にすることもできず、 親中反米...

    • 穏当な国民主権の話をしただけでネトウヨ認定するリベサヨは本当に底抜けの馬鹿なんだなあ。

      • 罵倒語のバリエーションが貧弱だなぁ。ひょっとして君イマジナリー日本人? 自分のことを日本人と思い込んでる金某氏とかじゃないの?

        • つまり反論できてなくて笑える。

          • そもそも君「反論できてない」しか言えてないじゃん。 論も語らずに反論を要求するとな。

    • きみが仲間だと思ってる左翼にも外国人移民や外国人参政権に反対してる人がいるよ。 現実を見よう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん