2021-12-13

記事への反応 -
  • 食べ物がおいしくて安い。みんな優しくてすぐ友達になるところ

    • 大阪は不味くて安いって感じだもんな

      • 福岡超便利~空港まで30分位で行けるから飛行機楽々

        • 大阪近くの空港(関空、伊丹)はどっちも不便だよな 福岡空港便利

          • ・福岡空港はそもそも戦争中に土地を接収して作ったせいで戦後は土地の賃貸料を払い続けており、それが原因で大赤字になっている。 ・その大地主の一人が、民主党政権時代に復興大...

            • 日本の飛行機から福岡県を守る、福岡県防衛隊が必要 福岡県の予算でどのくらいの規模で可能だろう

          • 八尾空港使えや

    • 俺は小倉の飲み屋街でぼったくられた記憶しかないけどどうかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん