2021-12-13

社会人って土日何してる?

学生ときは平日は学校で、土日はバイトに明け暮れていた

社会人になって激務の部署に回されて、平日は遅くまで仕事休日休日出勤と体力回復に勤しんでいた

部署転換になって、平日は定時、土日は休日という、夢の世界にやってきた

だけど夢にまで見た平日仕事、土日はまるっと休みという世界なのに、何もすることがない

家事は土日のどちらか半日あれば一週間分終わるし、ジム風呂まで含めて2・3時間で終わる

勉強も3時間くらいが限界で、映画も本も2時間くらいが限界テレビもそんなに好きじゃない

ずっと出かけてるというのも体力回復ができないし

社会人土日何してるの?サークルとかボランティア創作とか?

  • お風呂に🌹を浮かべて彼と一緒に背中流しあいっこしてそのあとは・・・そのあとは・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん