2021-12-10

anond:20211210144000

ま、1が妥当だな

2は妊娠が確定した時点でレイプ犯は他所の戦域にいるか国に帰ってて妊娠事実を知る由もないだろうから

記事への反応 -
  • 「アオザイのベトナム娘に中出しして子供ができたじっかんはありましたか?」

    • 身体の中が見える透視能力者で、着床の瞬間が見える千里眼能力者かな?

      • 中出しレイプしたら当然そういう結論は予想できるだろ・・・童貞かな?

        • 中出ししたら絶対子供できるって発想がまんま童貞くさいが 予想はできるがその場で「子供ができたじっかん」は能力者じゃないと出来んだろ

          • それもそうだな 1.「中出しレイプで妊娠の可能性は考えましたか?」 2.「ベトナムに遺したアナタの子と母を思い出すことはありますか?」 どっちでもお前の好きな方を選べ。

            • ま、1が妥当だな 2は妊娠が確定した時点でレイプ犯は他所の戦域にいるか国に帰ってて妊娠の事実を知る由もないだろうからな

              • その韓国系ベトナム遺児の子孫が研修生で日本に来てるんだな・・・

          • そんなこといったら攻撃機乗りだって飛行機操縦してるだけで人を殺した感覚はねえだろ

            • 「アオザイのベトナム娘に中出しして子供ができたじっかんはありましたか?」 って質問がバカ丸出しなのは理解できてるようで良かったよ

              • 櫻井のバカな質問がセーフならそのバカな質問もセーフでは?

                • 櫻井はセンシティブな質問をテレビでしたから炎上したわけでお前とは天と地の違いがあるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん