2021-12-10

はてな匿名ダイアリーみたいなサービス知らん?

匿名で何でも書けて、ある程度良識のあるユーザーからコメントがもらえるサービス

質問主体サービスはたくさんあるけど別に質問したい訳じゃないんだよなぁ。あと、何でも書けるけどコメントはつかないとかの閉鎖的なサービス結構ある印象。

増田最近2ちゃんねる化が進んできてノリについていけなくなってきてしまった。

  • 何の後ろ盾もない人間に才覚を求め過ぎだと思うのよ まぁこれが「はてなで毎日日記を書いてる人が息抜きに使うページです」に変わったらもうちょっと内容も変わってくると思う 俺、...

    • いや、むしろ才覚をもっと求めてほしい はてな人間性センターのクイズを答えを検索できない数学の問題の生成にして、微積分と線形代数の問題を時間内に解けた人間だけが使える

  • 俺もhackernewsの日本語版がほしいと以前は思っていたけど、hackernewsそのものを使えば良いだけの話だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん