2021-12-09

anond:20211209154645

デイリーポータルZとかでやる分には面白いけどねぇ

色々いちゃもん付ける奴がいるとなると、業界をけん引するような雑誌ではなかなか。

記事への反応 -
  • このSF企画面白いから形を変えてやってほしい 本編見たことない人に噂とかあらすじとかタイトルで作品を想像させる企画よくね?

    • デイリーポータルZとかでやる分には面白いけどねぇ 色々いちゃもん付ける奴がいるとなると、業界をけん引するような雑誌ではなかなか。

      • 出版社がやる企画じゃなかったのは確かだな デイリーポータルZとかオモコロが漫画とかゲームでやったら面白そう

        • 言うてそういう同人ノリを「プロの作家が本気でやる」というところに面白みがあるわけで デイリーポータルZがやるにしてもプロ作家に声をかけて出版まで持っていくとしたら出版社の...

    • 本当に盛り上がれば「復刊するので実物と比較してください」とかって商売できるしな。口うるさいSFファンにとってもWin-Winやろ。なんで潰してもうたんや。

      • ほんそれ 復刊企画と合わせてやったら絶対面白かったよねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん