2021-12-09

エロアニメエロじゃない目線で本気で考察するのが好き

あるSNSをやっていたときによく海外の人と交流があって日本アニメだいすき!っていう相手アニメ談義をしていたんだが

全然まらん!

俺は辛うじてメジャーNARUTOあたりの作品で話を合わせるんだけど相手熱量がヤバくて引く

そんなNARUTOを熱く語るなよ。絵じゃん。

俺が好きなキャラクターヒナタとか綱手を挙げてる時点でNARUTOそこまで好きじゃないって気付けよ!

俺が好きなアニメは俺が中学生くらいの時の規制される直前くらいのエロアニメ(NOT萌え)だけなんだよ!

あのエロストーリー性のバランスが取れてるくらいじゃないと真剣に入れ込む気になんないか

そしてキャラは男女問わずエロくてやっと人間の居る3次元と同等だから

発情もしない絵にそんな考察してる暇があったら人間のこと考えるわ。

から温度差がわからないアニメオタクは帰れ!

ちなみにそのSNSで本当に俺が好きなアニメ挙げたらアメリカ人ナードに「本当はアニメよくしらないんじゃないの?」と云われた

そんなわけねーだろ!お前が浅いんだよ!輸入されたアニメだけでアニメを全部知った気になるな!!

逆にロシア人から「そのアニメ知ってるよ」という返信もきた。ハラショー。というわけで彼には聖痕のクェイサーを勧めた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん