2021-12-09

2次創作創作同人誌の儲けるのが前提みたいな風潮どうにかならんの?

なにが

原価がわかったところでこの本を作れるのは我しかおらぬのだが…?

だよ

チゲェなのか????????????

 

エロエロ文字並べて顔晒せる神経も赤信号みんなで渡らればこわくないみたいな風潮も心底嫌い

 

原価に上乗せ当然みたいなスタンス商売黙認なのに

電子書籍ダメとかやってるから

 

ほんまキチガイキチガイを呼ぶ業界っすわ

 

今は2021年だぞ

あいつら個人情報ガーとか言いながらどの面下げて本尊晒しエロ漫画の売り買いが出来るのやら

  

リアルキッズの頃にこんなヤベー本買える俺・私やってたことがあるヤツはたしかにおるだろうけど

今いくちゅでちゅか?ってヤツ

社会的にバレたくない活動リアルでやる意味

オナネタ解析なの自覚ないのやばいし、10の子どもを性的に見ている発言平気でネットで垂れ流す神経がやばい

例:

からの○○くんとXXくんはもっとセックスしろ!!!

 

かに

例:

これ性別逆にして女でやったらキレるヤツじゃん

 

ここまででも充分やばいのに同人即売会に出かけてご尊顔晒すから

聞いてもいないのにちょいちょい日常情報も流すし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん