2021-12-09

記事への反応 -
  • 友達に見捨てられたか、 「大丈夫。先に帰って」って無理したか? まーしゃあない。 日本にもマリオルイージみたいな土管工おるでやで

    • AVみたいな事件 どうやって通報に至ったんだろうか

      • 女性の自宅かぁ・・・ オートロック付きだろうし 合意の可能性も高い・・・? ことし4月、都内の路上で酒に酔ってうずくまっていた20代の女性を近くの公園や女性の自宅アパ...

        • 「女性の自宅アパートに連れ込み」って中々のパワーワードだな

          • 仕事帰りとはいえ30前後の建設作業員だからパワーは余ってるわな。 頼み込んでカギ渡して家に運んでもらったのかな

          • ガテン系4人に凄まれたら拒否できる方がすごいだろ 亀有署の管轄みたいだし、あの辺りはナチュラルに治安悪いからなー

            • ガテン系が4人組で「家どこだ!?」「中入ってやらせろ!」って凄んでくる地域なの? 修羅の国やん

              • 両津はどこだ〜!!!って声が聞こえたら建物が崩壊する土地だもんな 怖すぎる

              • 大通りから一本入ったところでレイプ事件が起きるような地域やぞ

      • その場でやってようがなんだろうが、起きてやられてた形跡なりがあったら本人が通報するだろう

      • スカトロマニアもいるから、 ゲロマニア向けのAVも存在する・・・?

    • レイパーマリオブラザーズ(穴兄弟)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん