2021-12-09

anond:20211207001304

女性キャラメインのソシャゲはとにかく女性キャラ同士か主人公(だいたい男)と女性キャラくんずほぐれつする妄想ができる内容であれば後はどうでもいいからね

記事への反応 -
  • ストーリーがひたすら無難な作品が人気出るイメージがあんまり湧かないのが結構面白いなと思っている。 仲間同士は基本的に皆仲良くて、挫折や試練があっても何だかんだ結束の力で...

    • 女性キャラメインのソシャゲはとにかく女性キャラ同士か主人公(だいたい男)と女性キャラがくんずほぐれつする妄想ができる内容であれば後はどうでもいいからね

      • ただただこれだよね 男はハーレムとかエロを想起出来る内容があればあとはキャラ萌えと人気だよね

    • アイナナしかやったことないけど、本当にストーリーは良くできていて、たしかにちょっと暗いところが好きだった。あんスタとかツイステってそんなに闇なんだ。人気なのは絵がすご...

    • 男向けソシャゲだとラブライブのスクフェスかなんかがバチギス要素ぶち込みまくってファンから大顰蹙買ってた気がする。 あれはやり方が雑すぎたからって側面が大きいんだろうけど...

    • 最近はドラマ性が強いゲームが受けてるんじゃないの? 男女関係なしに

    • アイマスはアイマス2でギスギス要素ぶちこんだら相当不評だったからその後は避けることにしたんじゃないかな。

      • 別に言うほどギスギスしてなかったしそこが不評だったわけでもない 実際、そののちに作られたアニメや映画ではアイドル同士のライバル的な対立構造は描かれてたわけだし

    • 普段女の敵は女とか女同士は陰湿とか言って喜んでるオタクも、自分が好きなキャラ同士は闇なく仲良くしててほしいんだな

    • まぁ女の子同士がギスギスやってても男は引くだけだし、女は実生活のそういう部分が嫌だから避けてゲームに逃げてんのに作家のオナニー見せつけられてもな、ってなるんじゃない? ...

    • 女性向け人気シチュエーション 「私のために争うのはやめて!」 →争ってくれないと発生しない。 →争え…もっと争え! カテジナさん 「勝ったほうを愛してあげるよ!」

    • 闇ではなくIQ2のシナリオの間違いでは?

    • 関係するかわからないけど、自分はドロドロ系昼ドラが全く駄目 もっと言うと夜9時10時から始まるドラマもほとんど駄目 なんで娯楽であるテレビドラマでストレス感じなきゃならんの?...

    • ほぼプリキュアとおなじことをやってる気がする若造とひげのおじさんコンビのでるタイバニの二期をみてから語ってくれおねがいします シリアスかどうかは見てから君が判定してくれ ...

      • ソシャゲの話にタイバニ二期見てくれってマジのポンコツが現れてて草草草

        • ごめんね追記したけど一応ソシャゲあっただろ 松もジョジョもあったな ソシャゲオリジナルじゃないといやなのかな

          • 明らかにソシャゲスタートの作品を例示してるだろ。

            • 例示してたらそれだけなのか。まあいいよ、おまえはそうやってだれかに勝ちにここにきてるんだろ ろくに会話にならんから俺は帰るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん