2021-12-09

東京を出たい

東京まれ東京育ちだけど東京に馴染めないので東京を出たい

けど適当に生きてきたフリーターから学歴貯金も無いし転職歴ばかり多くてやばい

資金を稼ぐためにとりあえず入れるところに就職するべき?

地獄満員電車に乗ってブラック企業通勤するの数年前に経験したけど、あれをまた繰り返すのか…今度こそ鬱でおしまいになりそう~

都内より人口密度の低い街で、ワンルーム質素に暮らせれば全然いいんだけど

運転もできないし東京出ても仕事ないのかな~

  • フリーター続けるなら見栄はらずに実家に帰ったほうがいい 地方でフリーターで一人暮らしは金もたまらずただ時間が無為にすぎるだけ

  • おにゃのこ?それなら地方公務員と結婚すれば万事解決よ

  • 田舎で暮らすならさすがに免許はあったほうがいいよー 車なくても免許あるだけで仕事の幅が広がるよ もし増田が若いなら余裕で仕事ある。田舎は若手が足りないから、若いってだけ...

  • オーサカにおいでよ。

  • 福岡とか神戸とか大阪とかをおすすめ。

  • なんで東京以外ならなじめるって思うの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん