2021-12-08

自分史上完璧になりたい

例えば橋本環奈にはなれないし、北川景子にもなれない。それはポケモンでいう個体値種族値から

から努力値一本頼りになるけど、整形と運動食事管理美容皮膚科仕事はすごく頑張ってる。

整形といっても二重にするとか、クマをとる、小陰唇縮小とか、異物を入れるなど大幅な変更じゃなくて細かい修正をする感じ。

美容皮膚科では肌にレーザーを当ててシミとたるみと毛穴をなくしてる。全身脱毛もした。


仕事専門職資格は一通り取れるだけとった。年収も上がったし、お陰で衣服も綺麗なものを揃えられてる。

ヘアケアも、靴も時計も、自宅の家具も一通り揃って自分というクソカス個体値にしてはいい結果を得られたと思う。


恋人もいないし、合コンにも遊び歩くこともしないのに、なんの為にこんな綺麗になってるんだと自分でも思う。

特に小陰唇縮小の手術の時は(セフレすらいないのに一体なぜ自分女性器を綺麗にしてるんだろう)と痛む股間を押さえながら耐えた。

乳首も脱色してピンクにしている。




美容のために遊び歩かないし、外食は愚か酒すら飲まない。

仕事場と自宅を行き来している。そして休日は整形や美容皮膚科運動をしている。


最近自分は一体何が楽しくてこんなことしてるのかわからない。

でも自分がどこまで整えられるのか試してみたい。

そうしていつの間にかよくわかんないおばさんになってるんだと思う。わけわかんない。

まあでもいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん