2021-12-08

記事への反応 -
  • 田舎は家賃安いけど車の維持費で結局東京と生活費変わらんっていうよね まぁ田舎はわざわざ一人暮らしする人いないからいいのかな

    • 田舎の方が豊か、というのは地縁血縁があって非金銭的資本を色々受け取れるという前提だからな。 実家の土地に家を立ててもいいし、親戚同士でモノを融通し合ったりするし、助け合...

      • 田舎住みだが別に田舎でも最近は都会からいろいろ物が下ってくるので(オーバーストア状態だから)、地縁血縁がなくても生活する分には困らんよ。 ただ仕事はないなぁ。

        • 田舎にスタバが出来ただけで大盛り上がりよ。 職場の女の机は全部スタバのタンブラーで占拠された。田舎こえーよ

          • スタバってこの資料だと商圏人口175000人ぐらいからなんだが。 そのスタバ、ひょっとしてドライブスルーついてない? https://www.mlit.go.jp/common/001042019.pdf

          • 人の好みくらい大目に見ようや 渋谷のオフィスでもスタバ好きタンブラーコレクションしてる人は見掛けるぞ

          • でもな、田舎にそんなものができちゃうご時世なんだよ オーバーストア怖い

            • スタバは本当にコーヒー飲みたい人は行かんし、ルピシアは紅茶を贈りたい人が行くしで愛飲家たちは郊外モールのKaldiにいる…。

              • リプトンとトワイニングとフォションとタリーズの紅茶しか知らない つうかリプトンのイエローラベルが完成形では フレーバーが添加されている奴以外そんあに味かわらない ぱっけを...

                • リプトンイエローラベルこそ至高なんだよね。値段とか買いやすさ全てにおいて。 そこから夏アイスティーで飲むと美味しい茶っぱとかミルクティーに良い茶っぱと派生してくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん