2021-12-08

スーパーの袋は本当にセクシー増田か出すマーシクセに鵜とン歩は六歩ノーパース回文

おはようございます

エコバッグ可愛いからって何個も買ってるのって本当にセクシーなのかしら?って思うんだけど、

なんか可愛いエコバッグ出たよ広告を見ると、

一瞬心躍らされるけどこれって本当にセクシーなのかしら?って

1つ使ってるやつは結構たくさん入るものを使っていて、

もちろんそれを使っているんだけど、

前にも何度か書いてみたりしてるかも知れないけど、

汁、

まりルーシーが袋内でスパークして漏れまくったとに、

エコバッグを洗わなくちゃいけない問題があって

あれはあれで放置しておくと悪臭を放つの

たくさん敵が寄ってくるのよ!

困ったもんでしょ?

エコバッグ時間掛けて洗う手間を考えると、

やっぱりスーパーの袋をスパークしそうな漏れ問題がある食材を買うときは予めもう袋を買うことにしているわ。

それだとさ、

私ってさテトリスかめちゃくちゃあんまりきじゃなくて

ハマらないパーツを上手く積み上げられなくてイライラするから

あんまり宇多田ヒカルさん級のレヴェル99まで余裕でやり込めるテトリスプレイヤーでないし

エコバッグだと順序を考えなくちゃいけないし、

少しでも傾けたら肉のルーシーがこぼれちゃったりするので

慎重に袋詰めしなくちゃいけないの。

それを無視してガンガン入れられる有料ポリ袋だと

汚れてもお寿司以外多少斜めになっても躊躇なく入れられるじゃない。

あれが私最大のメリットだと思うし、

汚れても次の人生ゴミ袋として彼らは燃えるゴミとして昇華されるわけだから

無駄に使っているわけではないセクシーさ加減なのよ。

しかも、

エコバッグに搭載できる量をオーバーして買ってしまったとき

レジで有料で買う袋はもう一回レジに並ばなくちゃいけないのかしら?

そこもややこしくない?

からエコバッグプラス手持ちのレジ袋を両手持ちで2丁拳銃にしててにもって、

たか映画バイオハザードポスターのミラジョボビッチさんみたいになれるじゃない。

そう言う時の過積載オーバーさせないように、

予備袋を持っていく偲ばせておくとかも

果たしてそれはセクシーなのか?って思うのよ。

それって予備で持っておくってことは、

しか設楽を想定して頭の中にとどめておくメモリー無駄使いだと思うし、

そこは思いでメモリー解放して

何も考えてない分空いたメモリーに夢詰め込めるって訳じゃない。

一番コスパがいいのは結局、

レジ袋を要所要所で購入する方が得策みたいね

それが私の結論の結果でもありエビデンスでもあり、

今日のお昼ご飯海老天にしたいな!って思う理由でもあるのよ。

あんまりレジ袋を買うことを躊躇していたら

ゴミ袋が枯渇してしまって、

50枚入りのレジ袋を単品で買うよりも高い単価で買うのもセクシーじゃなくない?

なんだか馬鹿らしいというか、

結構滑稽というか、

そう言うこと面倒なこといっさい開放するためにはやっぱり普通にレジ袋は現地調達したほうが、

一番効率が良いのよね。

そう思ったわ。

エコバッグに気を遣うのもなんだか馬鹿らしいけどね。

まあ何が一番セクシーかって言うと

一糸まとわぬ姿にレジ袋を武田久美子さん方式の貝柱三点方式水着のようにした方がセクシーだと思うわ。

そうは思わない?

うふふ。


今日朝ご飯

今週はおにぎりお手製のやつです。

私思ったんだけど

おにぎらずを握ったら美味しいレシィピになるんじゃないかしら?って思うのよね。

違うかー。

なにか新しいおにぎり用のグッドスメル且つグッドテイストフレーバーを探してみるわ。

まあ鮭に敵う物は無いと思うけど、

鮭な!ベイビー!って内田裕也さんが言ってました!

デトックスウォーター

ホッツ白湯よ。

朝も白湯、昼も温めの白湯

あんまり汗かくことないけど、

冬は空気乾燥しているから思いのほか

積極的に水分補給はした方が中からも潤いが潤いに与えられるわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん