2021-12-08

anond:20211208080919

死なないと分かんないだろうなって思ったんじゃない?

映画怪物くんで同じようなシーン見たよ

から三島日本天皇なんかに頼ったのが良くなかった

記事への反応 -
  • あれって「芸人としての面白さ」を尊敬しているのか「教祖としての素晴らしさ」を尊敬しているのか 前者だとしたら三島由紀夫は果たして私達を笑わせていたのか、それとも笑われて...

    • なんで自衛隊説得失敗して切腹するのか判らん。死にたかっただけじゃん

      • 死なないと分かんないだろうなって思ったんじゃない? 映画の怪物くんで同じようなシーン見たよ だから三島は日本や天皇なんかに頼ったのが良くなかった

        • パトレイバーじゃないけど、今の腑抜けた日本なら生きてりゃもう1回は出来たんじゃないかな。勿体ない

          • もう一回出来たって何を?切腹を?弟子が下手すぎて死にきれなかったらしいけどその様子生配信する?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん