2021-12-08

anond:20211207160023

そういえばプリキュアだって犯罪である暴力を使ってるな

日本は、例え悪であっても暴力に訴えてはいけない

二次元に対するスカートめくり二次元に対する暴力の何が違うんだ

記事への反応 -
  • ちょいぐぐったが、誰かが動画撮ってyoutubeに上げたりしたら普通に炎上すると思うぞこれ… それこそごく一部の田舎のキャラクターショーでしかやってないからバレてないだけ、だろ...

    • そういえばプリキュアだって犯罪である暴力を使ってるな 日本は、例え悪であっても暴力に訴えてはいけない 二次元に対するスカートめくりと二次元に対する暴力の何が違うんだ

      • そうだな プリキュアはなくなったほうがいいな お前がそう言うなら仕方がない

      • 単に暴力と特定の人種を狙った暴力が違うように セクハラが特定の性をターゲットにしてる時はアウト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん