2021-12-07

[] そのひゃくさんじゅうきゅう

シャキョウーッス

 

冷静でいることって難しいですよね

自分では落ち着いてるつもりでも他人からすれば熱くなってるように見えるようで

そういう時って自然と口数が多くなっていたりするんですよね

まぁ常に自分がカッカしすぎてないかを考えるのは大事かも知れません。

それぐらい他人ってのは関わる人間の不機嫌さに敏感な瞬間があります。嫌いな相手なら特に

からって常にニコニコしてろという訳ではなく、ただ、アラを無くしておかないとそのアラから余分なやりたくも関わりたくもない出来事が発生したりするんですね。

からまぁぼちぼち冷静にやっていきましょう。

 

ということで本日は【クールダウンいか】でいきたいと思います

クールダウンいかクールダウンヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん