2021-12-07

一括払いおじさんなんて単語流行ってるなんて聞いた事がない

どう考えても代理店とか消費者金融とかカード会社流行らせようと仕掛けた無茶な戦略しか思えない。

女が言ってると言えばなんでもまかり通ると思うなよ。

あと一括で払っても自動リボ払いになるってなんだよ。

これ書いているワイも釣り針で釣られているのかも知れない。

わず書かずにいられなかった。

そんなワイも情弱スルースキル足りんのかもしれん

  • 「いつもニコニコ現金払い」 (暗くてお靴が見えないわ)「(お札シュボッ)どうだ明るくなったろう」

  • Twitterで検索すると2年前から定期的にまとめブログ発で「一括払いおじさんが流行る」という記事が出てきてるみたいだけど他では使われてないな。

    • 流行るも何も普通買えるなら昔から一括がデフォじゃねえんすか 好き好んで無駄に金利分を払う人もおらんでしょうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん