2021-12-06

日本でも「デーティング(dating)」を導入すべきでは

ちょっとお試しに付き合ってみますかってやつ

実質そういうふうになっている新米カップルは多いだろうが、最大の違いは浮気というか、同時並行がオッケーなところ

男女ともにメリットがあると思うのねん

  • KKOが「俺よりほかの男と仲良くしてる!かわいい顔してビッチだったのか!騙された!」って殺傷沙汰になるから禁止。 男は独占欲が強い。10代の女子もまたしかり。 同時並行...

  • お試しクンニ✋(👁👅👁)🤚までしろ

    • 下がきちんと洗えてるか、異臭がしないかは結構大事なポイントだよね

  • 気づいてないかもしれないけど、女とモテ男はすでにそういう状態ですよ?

    • だよなw  知らぬは非モテばかりなりww

    • モテ男じゃなくてもあると思うぞ。 非モテじゃなければ。

      • 非モテじゃなければ。 非モテじゃなければ。 非モテじゃなければ。 非モテじゃなければ。 非モテじゃなければ。

  • いやもう「デートしましょう」文化はあるよ。。

    • 嘘だ! 性病治療薬を開発した製薬会社が不特定多数との性交渉が蔓延するようにデマを流してるんだ!

      • 嘘だ!    ・・・ おいおい、いったいどこの国に住んでるの? 北朝鮮?w

  • 昔は夜這い文化ってのがあってだね

    • いまでは文化ってよりフーゾク(風俗)だよな

      • 大正以前つまり電気が村にくるまえは夜這いが一般的で、 とつぜん行くわけじゃなくて昼間に「こんどのの週末いくぞ」って目配せして女がOKだったら行ってたらしい 電気がないからも...

        • なんかそれ逢い引きってヤツじゃね?

          • いちおう夜這いの典型がそれらしい 逢引きはよくしらんが似たようなもんじゃね

          • あいびきは外で会うのでデートです、一応あいびきやどという名前でラブホであったりもしてましたし田舎なら青カンもありましたね 夜這いは女の家に忍んでいきます、未亡人などで成...

            • 野蛮やのう

              • 人の目がないと動物になっちゃうとこありますね でも人の目やスマホ録画や監視カメラが身の回りにありすぎて少子化しましたってのも極端でどうかとおもいます、人間ってややこしい...

                • せやな、 衆人環視の犯罪って、戦争ぐらいやもんなぁ

                  • いや衆人環視でスマホにも証拠の残る犯罪増えまくってるよね、電車で暴れただの通り魔だの甥姪を焼き殺しただの あなたは会話してるつもりだろうけど私はこれが会話になってるのか...

                    • 犯罪増えまくってるよね   ← そういうことは統計を見て確認してから言った方がいいよ。

                • 人の目がないと動物になっちゃうとこありますね   ← それって普段の生活圏から切り離されたところでの出会いとデートだと今でもそうなりがち。旅行先での出会いだとか、出会...

                  • やっぱ同級生だの近所のおさななじみだの婚活は社会が介在してよいのぅ

                    • うん、親同士も仲が良かったりすると何かと安心で良いね。 あ〜あ、俺も近所の幼なじみのN子と結婚しとけば良かったかなぁ  もう遅いけど.....

            • 夜這いと言っても、行ってすぐセックスするわけでもなければ必ずするわけでもなくて、とりあえず女の所へ行って喋ったりなごんだりして、それだけで帰ってくることも多かったそう...

              • ただ夜に自宅でといっても電灯も娯楽もなかったらもう月明りでお八つでも食べるかエッチしかやることないやろなーとはおもうわ いちおう提灯だの黄色いハンカチwが今日来ていいよ...

                • まあ、若い男女が深夜に二人っきりで寝室に居れば、自ずとそちらへ流れていきがちなのは想像に難くはないなw

            • エッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

              • 夜這い文化を知らないんか? 夏祭りや盆踊りだって元々は(以下略

                • リオのカーニバルは行ってみたいんだよな

                  • あれも終わった後の深夜の部が凄いらしいな。昔ラモスが言ってた。昔の日本の夏祭りと同じような感じw

    • 漫画「花園メリーゴーランド」だろ 少なくとも舞台の福島県の女子は夜這い文化を嫌がってるように見える

      • 経験者へのインタビューなどを読むと、夜這いが嫌でしかたがなかったと言う女性もいる。(たとえば『夜這いのあったころ』) もちろん夜這い大好きで男入れ替わり立ち替わりの女...

    • 夜這い、女が枕元にきゅうりを置いてれば「Yes」で置いてなければ「No」のサインってこれ何で読んだんだったか忘れたわ。

  • 日本語での「つき合う」が「あなただけに絞ります(から浮気しないでね)」という意味なだけで その前段階としてdating的な行為は既に行われているのでは? 普通はつき合う前にデート...

  • 恋愛慣れしてない方が(男女とも)はすぐ結婚に持ち込もうとして引かれるからなあ まじで恋愛下手な人たちにどうやって経験を積ませればいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん