2021-12-06

ジャニオタ界隈で女食いまくってた

10代の頃だけど

正直運動できるわけでも顔が特別良いわけでも無かったがジャニーズ知識だけで女と会話の糸口が出来るのでかなり女に近づきやすかった

ジャニオタは女の中でも弱者なのでかなりアクセスやす

地雷女も居るが自分が育った環境に比べりゃどうってことはない

20代半ばになっていくと女が思う男の魅力がだいぶルッキズムからは少しズレるのでここからジャニ知識は脱ぎ捨てて己のみで勝負する

  • 「お姉ちゃんが勝手にジャニーズ事務所に履歴書送っちゃって・・・」って 言っといて 適宜身だしなみに気を付ければイケメンオーラが出るよな

  • カニヴァリズムはNG 女食いまくってた

  • 「オタサーの姫」の男女を入れ替えたやつ?

  • これに関連して 一見ジャニオタも若いパンピー女と同じくルッキズムで男選んでるように見えるがそうではない 教祖のおかげでそこらへん発散されてるので満たされてる上に教祖には大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん