2021-12-05

anond:20211205205308

新聞広告G型トラクターの購入連絡をすればいいって漫画で読みました。

記事への反応 -
  • 可愛らしいビール腹のおじさんとデートしたい人生だった

    • 過去形って寂しいこといわないでデートしましょうよ!今週ならまだ逆に予約とれるんじゃないですか?

      • どこの団体に連絡したら可愛らしいビール腹のおじさんを予約出来ますかね?

        • 新聞広告でG型のトラクターの購入連絡をすればいいって漫画で読みました。

    • おじさんとデートしよ❤️

      • ちゃんとビール腹か確認したいから写メ送ってくれる?待ってるね♥

        • ごめんビール飲んでないからエセビール腹なんだ

          • あなたを詐欺罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんな増田で騙し、おじさんビール腹への淡い期待を破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ち...

    • 可愛らしいビール腹のおじさんが真っ裸でおちんちんを勃起させて寝取られてフェラしてる彼女を泣きながらクンニ✋(👁👅👁)🤚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん