2021-12-05

未だに「は?誰お前?」のコピペ意味が分からない

◯◯に比べると△△の知名度って低いよな

この間クラス女子に「△△知ってる?」って聞いたら「は?誰おまえ?」って言われたよ

一般的にはその程度の知名度

まず「△△知ってる?」って聞いてるのに「は?何それ?」ならまだわかるけど「は?誰おまえ?」って何だよ「は?誰おまえ?」って。会話かみ合ってないじゃん。しかもこの質問をした奴もなんでその反応を△△の一般的知名度判断基準にしてんだよ

ここの解説 https://moto-neta.com/net/chimeido-hikuiyona/ 見てみたらそもそも△△以前に自分存在クラス女子認知されてなかった、ってのがこのコピペオチらしいけどでもだったらそこは

◯◯と比べて△△の知名度ってどのくらいなんだろうなって思って

この間クラス女子に「△△知ってる?」って聞いたら「は?誰おまえ?」って言われて

そもそも自分存在認知されてなかったことに萎えたわ

と書くべきじゃないの?

  • 「は?誰お前?」

  • anond:20211205154031 http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20211204211219&oq=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20211204211219&aqs=chrome..69i57j69i58.1281j0j4&sourceid=chrome&i...

  • 語り手が自分の存在を認知されていないことにすら気づいていないっていうのがオチじゃないの?

  • ネタにマジレスして悪いけど、 あなたが指摘している点を含めて笑うところ・楽しむところなのです。

  • 当店のポイントカードはお餅ですかネタみたいな食い違いを笑うネタなので そいつが萎えてたって面白くもなんともないし書き換えた方の文で笑ったら性格悪すぎなんよ

  • 最後に事実の感想ではなく転嫁して強がってるから面白いのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん