2021-12-05

セックスは妻とじゃないとダメ増田の続きの続きの続き

https://anond.hatelabo.jp/20211017182655

このエントリの続きです。

悪あがきメール

決裂から約3ヶ月、散々迷いに迷い悩みに悩みましたが、やはり合意書締結前に一縷の望みをかけ妻に伝える事としました。


「諦めきれないので懲りずに夫婦生活のお誘いをするのですが、○日にホテルへ行きませんか?」


なんなんでしょうねこメールは。前振りも無くいきなりホテルへのお誘いです。

本来なら娘を上手い事どちらかの実家に預けてディナーに誘ってムードを作ってとするべきなんでしょう。

ただ現実問題として娘を上手い事実家に預ける方法なんてありませんし、娘に一晩留守番なんて案は当然NGです。

とは言え、そもそもダメ元で送るメールです。

少なくとも『ここまで来ても尚、貴女を求めていますよ』とだけは伝えようと。

結局細かい事は何も考えていません。これはそういうメールなんです。


からの返事

「行くのはかまいませんが、突然どうしたんですか?」




は?




え?ちょ……え?!

なに?『かまわない』って言った?

それってOKってこと!?

それに『突然どうした?』ってどういう意味!?

今まで散々思いの丈は伝えてたよね!?

突然?確かに前振りも無しだったから突然だけどもさ!もうソフトランディングな時期過ぎてるよね!?

いつ言ったってもう突然にしからならないよね!?

そもそも『突然』はこっちのセリフだよ!?どうしたどうした!?どういう事!?

行くの?マジでホントに?!

あれだけ完全に拒否だったのに?!!?





じゃあ今までの話し合いはなんだったの!?!?!?!?





からの返事2

もしかして妻はホテルビュッフェか何かと勘違いしている?

かに具体的なホテル名を書いた訳でも無い(夫婦生活のお誘いとは書いた気がするけど……)。

妻の意図が全く読めないが取り敢えず『突然どうした』の問いには答えておく。


「さっき書いた通りですが、やっぱり貴方の事は諦め切れません。そもそも嫌いになった訳でもありません、ただただ好きなんです」


これは本心

好きだから求めてる訳ですから

今まで散々本人に伝えてるんですけどね、好きなんですよ妻の事。

そして確認の為にもう一通メールを送る。

「行くのは○○(ラブホ)と思ってますけど、どうでしょう?」


からの返事3

「何時に行くの?」


ちゃんと行先ラブホだと認識してました。


この時点で自分は嬉しさなんて無くて、頭の中は?????????だらけ。

だってついこの間まで離婚だ別居だってんで文書化出来るレベルまで話し合いが進んでいるんですよ?

ただOKってことは間違い無いらしいので『買い物と昼食が終わってから(行く)』と伝えると「わかった」と返事が。

夫婦生活普通にあった頃は何度かこの流れでホテルに行くことがあったからなのか、すんなり決まりました。


普通

約束の日、買い物と昼食を済ました私達は予定通り(?)にホテルへ。

ホテル内での妻は今まで普通に夫婦生活のあった頃の様に普通

普通に会話して、一緒にお風呂入って、ベッドでも普通

攻守交替も普通にあったので、嬉しさよりもただただ驚き。


結局なんだったの?

一通り終えベッドで夫婦他愛無い会話をするも、互いに今回の騒動には触れない感じ。

『結局今までのは一体なんだったの?』

と妻に問いたい気持ちは今でもずっとありますが、妻が妻なりに考えた結果なんでしょう。

受け入れてくれた妻の優しさに感謝「ありがとう」を伝えホテルを後にしました。

ちなみに妻が「ホテル楽しい」と言っていたので調子に乗って「次は△△ホテルに行こう!」と言ったら次回も決定しました。

(しばらく休みが合わないので来年ですが)

本当に今までの事はなんだったのか……。

ただ、この謎は解かない方が良さそうなので分からないままでしょう。

でもね、せめて今後はね、理由だけでも教えてほしい。

伝えてくれないと改善すら出来ないんですよ、頼みますホント……。

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20210912191013 このエントリの続きです。 今後の方針として ひとまず簡単な話し合いをしましたが、方針としては”娘が卒業するまでの約2年半は離婚しない"という事...

    • 家庭内別居より別居の方が子供へのダメージ少ないと思うけど。夫婦で話し合って決めるんじゃなくて子供ファーストで決めたら? あと離婚するなら親権は渡してもいいが監護権は絶対...

    • https://anond.hatelabo.jp/20210528113833 このエントリの続きです。 話し合い 言うべきか、言わざるべきか、あれからずっと葛藤していたが、とうとう 近いうちに話そうと思う。 を先日実行...

      • これ全くノーリアクションだったのね まあ、離婚という言葉が出たときに妻側からそれに 反対する動きがなかった時点でかわいそうだけどお察しだわ ご愁傷さま

      • 元記事を書いた増田です。 悲しい展開に進んでますね。 自分の未来を見ているようで、読んでてつらくなってきました。 こちらも、あれから、ずっと温度の低い生活が続き、先日、...

        • セックスは身体の問題なので身体で受け入れさせるしかなく、 話し合いでいやいや応じさせるというのは最悪の選択でそれこそハラスメントです 身体で受け入れられなかったということ...

        • したくない人に無理に性交させるのはもちろんレイプになりますが、 私の経験上したくない妻に無理に迫るとその気になったということは多々あります あなたは押しが弱すぎるんじゃな...

          • あなたは押しが弱すぎるんじゃないですか?無理やりキスしたり押し倒したことがあるんですか? したくないと言ったらあっさり引き下がるのではその程度の情熱しか抱いていないの...

            • 自分もオラオラ系でもモテ系でもなく、シャイな童貞気質だと思います 妻と付き合って最初にセックスするまでに3年かかったほどですからね それでも長年の夫婦生活で培ってきた自分...

              • ちょっとぐらい拒否されても押し切れるんですよ 離婚を受け入れる程の拒否がちょっととは言えなくない? 嫌よ嫌よも好きの内はもうとっくに過ぎ去ってるでしょこのパターンは ...

                • セックスに応じてくれないから離婚じゃなくて、思いやりがないから離婚なんだよコレは それ。それだよ。 大事なのは思いやり。 それがなくなるから、レスは怖い。

      • 完全にウチと同じだ。 セックスは妻とじゃないとダメなんだ。 性欲ではあるけれど根底は妻に"自分を受け入れて貰えた"と言う承認欲求だから。 たぶんすれ違っているのはここの認識な...

        • もうホントうちも同じ感じ で、他人事とは思えなかった。   最後まで読みましたけど、ひとまず良かったですね。 奧さんの気持ちはよく分からんけど… おめでとうございます。   ウ...

          • シンプルに増田と元増田がセックスに比重を置きすぎ他者依存過ぎなだけだと思う ひとことで言うと病気、ですね

            • 大前提として夫婦は毎日朝晩セックスが義務だし、2週間以上のセックス拒否は離婚事由になるというのが抜けてませんか?当然定期的なセックスは夫婦間で行われるべきであるとなると...

              • >夫婦は毎日朝晩セックスが義務   深刻な病気ですね

                • 違います。朝晩セックスを怠るから多幸感を得られずイライラしてハラスメントや痴漢につながるのです。怒っている上司のほとんどは朝フェラや朝クンニを怠っていることからも明ら...

        • ホントうちも同じ感じ。 最後まで読んだけど、ひとまず良かったですね。 奧さんの気持ちはよく分からんけど… おめでとうございます。 ウチも若い頃はお互いに好奇心旺盛で お互い...

          • 文節がちょっとポエミイ どんな気持ちで書いてるのかしらん?

    • 妻が「あなたを嫌いになったわけじゃない」といくら言ってもパートナーとして性で歩み寄れなければ男・増田を拒絶したことになるんだなと考えるとなんとなく性行為したくない、に...

  • よかったね。おれもうれしいよ。

  • 増田妻と同年代のBBAだけど 更年期障害が来るか来ないかって時期って 生理も不定期になるし、実際体調的にも辛いんで よほど調子が良い時でもセックスとか考えられない そんな調子が...

    • まーそこはしゃーないな 結婚は身売りだ

      • 家族の世話しながら具合悪いのがしゃーないのかよ 男はセックスを金で解消できるってのにさあ

    • でもホルモンだかで機嫌が悪い、みたいな妻の状態が、明らかにセックス後緩和するんだよなあ。 機嫌が良くなるのセックス後だから、機嫌を待つの完全に悪手に思えるんだよな。   ...

  • しらんけど夫も家庭裁判所とかの助けを借りようとしたように、妻も友達と話し合ったりしたんじゃないのかね。 人はつまらないことでも一人で判断できなかったりするものなので。 増...

  • 初期に押しが弱いんじゃないかと書いた者だが、うまくいってなにより 妻側に完全にその気がないんじゃないかと思って厳しいことを書きすぎて悪かった 女は常に気まぐれであり、重要...

    • セックスしないで結婚継続できるならしたくないけど、そういうわけにもいかなそうだから時間をかけてがんばってイメトレしたんだろうな 不安で不安でどうしょうもなくて、ずーっと...

      • やはり離婚を盾にとった増田の選択は正しかったわけか 妻からしても、離婚されたくないからセックスに応じる、という形で あからさまに打算でセックスするのは不本意であるに違いな...

        • 自分から「セックスするから離婚しないで」とは言えなかったんやろうな そこへ増田がチャンスをくれた、と

          • というか離婚を切り出してからメールするまで一度も誘ってないっぽいんだよねこの増田は 駆け引きが下手というか女心がわかってないというか まあ結果オーライやけど

  • 結果的にレス解消できたんだね。おめでとう。 元増田の状況も非常に辛いと思うけど、好きな人と一度でもセックスできたっていうのは素晴らしいことだと思う。自分はそれが一度も得...

  • 「セックスは妻とじゃないとダメな増田」について これは妻側の視点で見たとき最悪なケースとして、 ・更年期などの体調変化で本当に辛い ・加齢でプロポーションなどが変化して、...

  • なんとなくだけど男尊女卑の余波を感じる 女が何考えてるかわからなくて何も言ってくれなくて夫なのに妻の本音がわからなくて気まぐれでセックス断られたり受け入れたり、でも本当...

    • 毎日朝晩のセックスは夫婦の義務だからセックスしたくなくなったら離婚するしかないんだよ。 セックスしたくないのはしょうがないがセックスせずに結婚を続けようとするのが謎。

      • 義務じゃないよ。理由があったら断っていいんだよ。 いいセックスできてたら女も男もしたくてしょうがないのがセックスだろ? それが男尊女卑の弊害というか結果というか。 男尊女...

    • 別に気まぐれじゃなくて、セックスしなくても養ってもらえるならそれが最高だけどそうはいかなかったから売春することにしたんやないの

  • 1番思い当たるのは、不倫相手が妻にいて、妻が不倫相手と別れたのでは?

  • 増田の妻が実際のところどうかは知らんが、何かの参考になるかと思い女側の事情を書いてみる。 当方40代、早めの更年期症状あり、産後数年経過。産前は性欲旺盛、夫との関係も良...

  • セックスというといろいろな面倒が想われてしたくなくなる奥方様のために、 「マッサージさせて」 「全身キスだけ自由にさせて」 「人形になったと思って好きに玩弄させて」 と頼み...

  • おめでとう。いがったね。環境要因だったんだね。

  • 楽しかったのはホテルであってセックス自体は退屈だった可能性がある。 性的に魅力が低減したかも。

  • なんとなく、これ読んで奥さんは「家で夫婦生活」がダメなのかなと思った。 自分は3人の子供がいるけど、家では全然だめだ。 家にいる限り、「子供たちのお母さん」が染みついちゃ...

    • ワイもそうおもって 子供をその祖父母に預けて配偶者と散歩してるときホテルいこ!てその前を通り掛かったときにゆうてみたことあるけど、なんでワザワザ?みたいに一笑されたんや...

      • 離婚相談は増田法律事務所へどうぞ!慰謝料ガッポリ取りまっせ! (以来セクースレスで十数年

        • うるせーな過払い請求でもヤッツケてろや

          • 同業ライヴァルが増えたから、外国人就労者くらいしか 糊口がないんよー

  • 元記事 https://anond.hatelabo.jp/20211205134445 結局、セックスレスが解消した理由が、「謎」なんですね。 いろいろTBとかコメント見て回ったけど、セックスレスについては、レスる方とレス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん