2021-12-05

anond:20211205120307

なんにもわかってないな。

その2つのことで女側がどう思うかってのが、嫉妬である理由がないし、仮に同一の感情だとしてもそれが何か?ってことだよ。馬鹿だな

永遠にロリ絵と嫉妬因果関係でも追ってな

記事への反応 -
  • 例えばロフト梅田の入り口付近に全裸淫紋輪チラ少女イラストを客みんなに丸見えで展示するやん、燃えるやん、オタクが「ババアが絵に嫉妬してる」って騒ぎ立てるやん。 これが意味...

    • 旦那が他の女とやっても嫉妬しない人?風俗行っても嫉妬ではなく同情する人か

      • 言い負かしたいだけなんだろうが、旦那が他の女と寝るのは不貞行為でありそれ自体は悪しき行為と捉えるのが一般的だろ? じゃーその行為をした側は「妻が勝手に嫉妬してるだけ」と...

        • その認識拡張したのが絵への認識だと思うが 現実の行為にしか認識が及ばないわけではなく絵に興奮するという事例があるのだから

          • なんにもわかってないな。 その2つのことで女側がどう思うかってのが、嫉妬である理由がない。 仮に同一の感情だとしても、それが何か?ってことだよ。馬鹿だな

      • やったら嫌に決まってるけど、ズリネタのエロ画像は嫉妬対象にはならんなぁ。 オタクって赤の他人のズリネタイラストに嫉妬してんの?

        • ソシャゲにイケメンキャラが実装されるとホモホモ需要無いとうるさく言って排除しようとするしイケメンの絵が嫌いなんじゃねとは思う 嫉妬かどうかまではわからん

    • 認知が歪んでいる人に理由を尋ねるのは不毛だと思う。当人自身も言語化できないし、言語化したとしても信頼に値するエビデンスにはならない。

    • 絵に嫉妬じゃなくて負の性欲ですもんね

    • 実はオタクもよくわかってないから安心しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん