2021-12-05

anond:20211205002911

なんで攻撃的なんだ?って

仮にPolitical correctness意味を知らなかったとして普通に生活してればカタカナ読みで意味くらい類推できるだろ

それを理解できない人間である前提で言う人間攻撃的でないと?

攻撃的な人間攻撃的に返すのは当然だろ

ちなみに元増田攻撃性に気が付いてないでこっちにだけ攻撃的だといってる時点で君も攻撃的だよ

出っ歯に書かないこともバランス偏見差別を書かないポリティカルコレクトネスそのままじゃねえか

からそれが問題だって言ってるんじゃい!

なんでポリコレ信奉者ってこんなに日本語出来ないの?

記事への反応 -
  • 知ったうえで言ってる 言葉の意味とかじゃなくて、その言葉が問題解決に適切かどうかという話をしてるんだけど、それが理解できないようじゃ君には何を話しても無駄だろうね

    • なんでそんな攻撃的なんだ? 増田の読解力がないだけなのに人のせいにするなよ 出っ歯に書かないこともバランスも偏見差別を書かないポリティカルコレクトネスそのままじゃねえか

      • なんで攻撃的なんだ?って 仮にPolitical correctnessの意味を知らなかったとして普通に生活してればカタカナ読みで見意味くらい類推できるだろ それを理解できない人間である前提で言う人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん