2021-12-05

記事への反応 -
  • てか、正式に団体として表明している以外のフェミの声は、全部なりすましの煽り厨だから無視していいと思うんだ いい加減、真面目にやっているフェミニストの団体の方も迷惑してい...

    • 利権団体かな?私たちの団体のお墨付きがない奴らは全部偽物!ってw

      • イスラム教も原理主義者が暴れるたびに「まともな教徒は迷惑している」「彼らは本物のムスリムではない」と声明を出すよね。 それと同じ。

        • 音声データ公開に星野県議が反論「裏金とは言っていない」 泉田氏“裏金告発”問題【新潟】 (21/12/03 19:12) - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=zUJnEgrr_nc こういうのの事ですか

        • 確かに、暴れてまっとうなフェミニストに迷惑かけているのはフェミを名乗る圧力団体のほうだね。いい例えだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん