2021-12-04

anond:20211204230928

今の自民極右からそれから比べればどこも左と言うね。

尚、維新はただの分断工作政党で、分断を促進できればいいから、信念がなくどっちにでも転ぶと思う。

記事への反応 -
  • 立憲ってなんであんな左寄りなんだろ。 民主が政権とったころはべつに左じゃなかったよね。

    • 逆じゃね。民主党時代は左だったけど立憲はそれより右寄りだよ。

      • 今の自民が極右だから、それから比べればどこも左と言うね。 尚、維新はただの分断工作政党で、分断を促進できればいいから、信念がなくどっちにでも転ぶと思う。

      • ジェンダー平等のツイッターなんかみてると民主時代より左に振り切れてるようにしか見えないが

        • せや民主時代にフェミに追いだされる議員はおらんかったはずや

    • 政権取った頃の民主党とは構成員も違い過ぎない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん