2021-12-04

置き配にセミ死体が潰されてた

マンションの共用廊下自分領域になんかあったセミ死体今日の置き配のせいで潰されてた。

どうすればいいのかわかんなくて放置し続けた自分も悪いけど、これまで似たようなサイズで置き配届いても避けるように置いてあったはずなのに、とか考えてなんか変な気分になる。昔ドアのすぐ横で鳥が死んだ時は連絡できたけど、セミから放置していた。きれいな死体だったから潰されてたのセミに対して申し訳なさがある。

コロナより前は掃除の人が来てくれてたのもあって、共用廊下に傘置くぐらいしかしてなかったか自分領域といえど何か手を入れるのになんか躊躇いがある。コロナ以降難しかったのかもしれないけど、また掃除の人来てくれてたらこんなことにはならなかったのに。

ただの単身用マンションから近くの土に埋めて供養するわけにもいかず、自分が注文したせいで死体損壊したのが、セミとはいえメンブレしてるからなんか申し訳なさでいっぱい。

ブラックフライデーからといってちょっと足りないだけの不急の買い物まとめ買いするんじゃなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん