2021-12-04

anond:20211204095733

『すみませ〜ん!何もしてないのになぜか人生が壊れちゃったんですけど??』偏見の地に飛ばされたFランク学歴無気力増田匿名の力で成り下がる!?就職しろ?今更動き出してももう遅い〜

記事への反応 -
  • すみませ〜ん!何もしてないのになぜか人生が壊れちゃったんですけど??

    • もうちょっと異世界タイトル風に頼む

      • 『すみませ〜ん!何もしてないのになぜか人生が壊れちゃったんですけど??』偏見の地に飛ばされたFランク学歴者無気力増田は匿名の力で成り下がる!?〜就職しろ?今更動き出し...

      • とりあえず最後にスローライフつけてればいいのかな?

      • すみませ〜ん!何もしてないのになぜか人生が壊れちゃったんですけど??今更就活してももう遅い!

    • なにもしてないからじゃないの

    • リセットして再起動してみなよ

    • あ、コレって定期点検が必要なんですよ〜

    • AppleCare+入ってる?保証対象なら新品同然の人生と無償で交換してくれるよ。

    • 保証期間は5年です。 延長は追加料金がかかります。

    • アップデートしたんじゃないか。 アップデートすると壊れがち。

    • 昭和おじさん「あーそれは、ビルゲイツをインストロールしないとだめだよ」 令和社員「Windowsをインストールですね」 昭和おじさん「そうそう、それそれ」

    • 初期不良と思われますので、新品との交換が妥当でしょうね。

    • 殺伐とした増田さんのトピに🐈カワイイネコチャンが乱入))))🐾チョットトオリマスヨ

    • 👴人生は楽あれば苦もあるのじゃ。次は楽なので少し待ってみるのじゃ!

    • 破れたハートを売り物にして 愛にうえながら 一人さまよってる 破れたハートを売り物にして うかれた街角で さまよいうたってる

    • 少年老い易く学成り難し一寸の光陰軽んずべからず

    • 恋ストーリーが始まる予感

    • デフレ不況辛いな…

    • 仕様ですね。初期化してやり直して下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん