2021-12-03

女のアイドルの短命さには同情する

そもそも男は女房でさえ

「新しい方がいい」

とかほざく程度に、若い女が好き。

から女のアイドルが、ジャニーズとかの男のアイドルに比べて極端に短命なのはある意味必然なわけで。

それでも当たれば一時代を作れるが、そんな人は一握りもいないので、高卒くらいでデビューしてカネがっぽり稼いで、引退後に大学行くみたいなキャリアも難しそう。

待遇についても

「お前の代わりはいくらでもいるんだ」

メソッド適用されるだろうし。

それでもなりたいんだったら挑戦すればいいが、正直「ドブ浚って小銭を拾えても嬉しい」レベル承認欲求の強い人じゃないと厳しい気がする。

文字通りの茨の道というか、見えている地雷というか。

  • 女はみんなが好きなものが好きなので、そもそも男だったら舞台にも上がれません

  • それでも最近は10年選手も珍しくなくなってきたけどな。 今のアイドルはだいたい実家が太いからやってけてる印象。 昔はいいとこ2〜3年で成功しないと捨てられてた。

  • ところがどっこい、最近の女性アイドルは昔に比べれば長命なんだよね。 そりゃ男性アイドルに比べれば短いのは相変わらずなんだけど。 だから昔ほど地雷って印象はないし、ゆえに将...

  • さっさと諦めさせて若いうちに現実に戻してやったほうが良いと思う だから紳助兄やんはM-1を当初10年縛りにした

    • まさか恫喝した相手が10年後に松本人志の隣で審査員やってるとは思わなかっただろうな

    • 結成とかいうガバガバ基準なのがね 実年齢ならわかるんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん