2021-12-02

記事への反応 -
  • 着なくなった冬用のアウターでいいかもしれない 筒状だから猫が自力で潜れるし、その後肌に密着するから保温性も抜群 ガンガン洗えて清潔だし、自分の古着だから1円もかからない

    • あったかくて、ちょっとほつれてるけど ほかほかで幸せにゃーん🐈))

      • と油断させといてぎゅっと縛る!

        • 🐈💦💦💦どっかに売られちゃうーーーーだずげでーーーーーー

          • おれはアコギな三味線職人♪アコースティックギターじゃないのさー♪チリトテチン♪

            • 三味線屋の勇さんて必殺シリーズなつかしーなー

            • 🐈ネコチャン虐待されちゃうーというか三味線は勘弁してぇぇーーー アッ😺綺麗なギャル発見 キラ✨👩🏻‍🦰✨キラ 👦えっ そのすきに🐾===========😾ネコチャン逃げますぞ👍

              • 皮になれば好きな人のバチでいつまでも撫でてもらえるというのにそれがわからぬか。畜生よのう。チントンシャン

                • キラ✨👩🏻‍🦰✨キラ 髪を染めてみたのグレタよ!(Happyholidayなのでいいのよ) ネコチャンかわいそうじゃん、やめたげて(ふつうにいい娘だった) 👦ぐぅ

    • お膝の上がいいニャー😺

    • ねこのおふとんはいるにゃんで検索してみて

      • ちょっと高いが良さげだな。洗えるのがいい 前似たようなのを買ったけど、それは洗ったら中々乾かない上に変形しちゃって結局捨てるハメになったからなぁ 海外製だからかやたら安っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん