2021-12-02

子供ができた

奥さん生理が来なかった。そもそも体臭が変わったことを感じたし、そんな気もしていたが、兎にも角にもエコー確認出来た子供をみて感慨深いものがあった。生命はすごい。

実は2ヶ月前から子供を望んで以来、在宅勤務ということもあってそれはもう毎日毎日ネチャネチャとしたエロティック生活を営んでたんだけど、すぐに、あっけないと感じるレベルで俺にも子供が出来た。不妊治療の話とか聞いていたけれど、心配なかったみたい。そんなもんなのかな。もうちょいこの生活を楽しみたいと思っていたと言うのが本音だけど。

俺でもなんとか父親になれるんだな。幸せにしてあげたいし、そのためだったらなんでも頑張れるかも。

慌てて行った書店たまごクラブを購入した。初めて真面目に目に入った名付け辞典の見本の手垢は、俺みたいな気持ちの人が付けていったものなのかな。

そうか、父親になるんだな。

  • おめでとう できてすぐあっさり受け入れて子供を歓迎している増田はすごいと思います 俺はやっぱり、実感はなかったし、2人の生活が完全に終わって、また新しい関係性になるという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん