2021-12-02

anond:20211202094318

県民(=嘆願書を作る政治家団体のなかで一番年寄りの爺さん)の悲願とかだろうどうせ

記事への反応 -
  • 川勝静岡県知事失言集 国益にかかわるリニアの通過賛成を掲げて当選も 「大井川の水量が減るから、リニアは通せない」 ➡五輪で世界にお披露目予定だった日本のリニア技術お披露目...

    • 今まで鉄道トンネル掘ったが上の水をからしてその後放置みたいなこと繰り返してきたからじゃないの。

      • 住むべき土地じゃないんだからトヨタか浜松にでも引っ越せば? 雇用はいっぱいあるゾ 日本中で玄関集落が増えています。熊本震災➡復興不能含め

        • そんな態度だから「うち通るな」と言われて突っぱねられて、なおかつ静岡県知事再選するんだよ。 きちんと先にトンネルからの湧水の対策しな。

          • でも内情は、新幹線のぞみを県内駅(静岡駅)に停めることが県民の悲願で、 それが叶えばリニアを南アルプスに通していいみたいですよ。ネット記事に出てます

            • 県民(=嘆願書を作る政治家団体のなかで一番年寄りの爺さん)の悲願とかだろうどうせ

            • リニアの前から止めないと云々って定期的に脅してたからな 材料にされるに決まってるのに静岡を通すとか、JRもバカとしか言いようがない

      • 鉄道・空港・基地の候補地になったら、 国が高値で買い取ってくれるから サッサと高値で売って引っ越した方がお得だよね。 農地なら補償も現金振り込みでもらえるし 減反よりそっ...

        • おざーいちろう君が普天間基地移転を見越して 土地を買い漁ってたのを掴んで 移転取りやめた鳩山由紀夫は名宰相だよな

    • なんかもうクオモみたいになってきたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん