2021-12-01

コロナ起源がだいたいわかった

毒ギョーザ事件動画みてたんだけど、けっきょくコロナもこんな感じで、一個人やらかし臭いよな

https://www.youtube.com/watch?v=4cyoijAG_hU

いまでも横断歩道に120キロで突っ込む事件とかバス運転手が川に転落させるとかのニュースも多いし、

中国って、個人衝動的になんかやらかす国民なんだよな

生物兵器コウモリ実験してて、どっかの一個人バイト代がわりに市場横流ししてた

あたりが一番におうわ

原因は絶対発表しないだろうから俺はこの説を一生信じつづけるとする

こんな国民は近平による文革2.0と統制が必要

第2第3のコロナが起きたら地球破壊されてしま

あ、匿名ダイアリでのただの日記から、もちろん根拠はないか無視してくれよな

  • 廃棄予定のコウモリでも、食材として売れるんだもん。しゃーないよ。

    • 珍味としてけっこう高く売れるんかねえ? 日本円の価値で3000円とか5000円で売れるなら、やらかすやつもいそうだよな

  • 近平おじはそういう「個人のやらかし」を未然にふせいでくれているのかもしれないな コロナでの「転売やらかし」がきっかけになって締め付けを強化しているのではないか? おじはあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん