2021-12-01

anond:20211130184811

女だけど精液ってあついというよりあったかいって感じだから「あったかいのでてる~💕」くらいがリアルなんだろうな

記事への反応 -
  • 俺は「アッツアツの○○出して(実際に熱さを感じるかどうかは関係ない)」と「はしたない」が好き 萎えるのは 「入っちゃいけないところに入ってる(男性器は子宮内部には入んないよ)...

    • 女だけど精液ってあついというよりあったかいって感じだから「あったかいのでてる~💕」くらいがリアルなんだろうな

    • わいは いやあああ妊娠しちゃう!いやああ!!ナカダシー これが好きや❤️

    • 学生キャラとかなのに突っ込んだときに「具合がいい」って言ってると萎える。語彙がおっさん。

    • 描かれてないだけで事後ピル飲んでるかもしれないけど性病予防もしたほうがいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん