2021-11-30

anond:20211130140633

さっきそういうフォーム

 

[ 戻る ] [ 決定 ] [ リセット ]

 

ってボタンが並んでいて、うっかりリセットクリックしてしま発狂した。

記事への反応 -
  • 初めから教えろ 覚えるの大変なんや

    • さっきそういうフォームで   [ 戻る ] [ 決定 ] [ リセット ]   ってボタンが並んでいて、うっかりリセットをクリックしてしまい発狂した。

    • もう安全なパスワードなんてChromeに勝手に入れてもらってるほうがいいのにねー

    • pptppc2 「俺もいるぜ」「記号を含む…」「お前だけにいいかっこさせるかよ」「英数字を混ぜること…」「面倒くさいパスワード要求はお前だけじゃないんだぜ」「全角を含むこと…」「...

      • さすがに全角を含むは初めて聞くわ

        • Windowsを真似て「秘密の質問を3つ設定してください」とかやってた銀行のサイトでは全角指定を見かけた

          • 秘密の質問の答えとか住所とかは全角限定あるな でもパスワードはさすがにないやろ

    • お?セキュリティに気を使ってるんやな。 なら記号もいれちゃろ。。。 「エラー:パスワードは英数字のみで入力してください」 なんでやねん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん